<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
おからサラダだよ
おからサラダです。

うちの店のTさんが作ってくれたのですが、とってもおいしかったので
紹介します星

材料は
   上田湯葉店のおから
   ヨーグルト
   マヨネーズ
   ハム
   コーン
   玉ねぎ(みじん切りにして、炒める)
   塩、黒胡椒

  おからは電子レンジで水分を飛ばすため、チンしてね 
  ヨーグルトはいっぱい使うのがコツのようです。
  その分、マヨネーズは控えめで健康にもダイエットにもチョキ
  ピリっときかせた黒胡椒もグッド
 
  前に一度作ってマヨネーズをほとんど1本使ってしまった私唖然・・も
  もう一度トライしてみようと思いますわーい


 
| - | - | trackbacks(1)
| - | - | -
この記事のトラックバックURL
http://namayuba.jugem.jp/trackback/18
トラックバック
7月、スペイン・バルセロナから帰国した沢尻エリカ(23)に妊娠疑惑が浮上!!7月20日午前には皆既日食を見るために鹿児島県奄美市入りした彼女。一部では薬物疑惑も騒がれているが、なんと妊娠したという情報が!!!
沢尻エリカ解雇!!妊娠!?女優復帰は!?【画像&動画】 | 2009/10/29 4:58 PM