<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
本年もよろしくお願い致します!!

あっ!という間に季節が変わり・・・

平成29年・・・

社員一丸となって美味しい湯葉を皆様にお届けしたいと思います。

皆々様本年もどうぞ変わらぬご贔屓を賜ります様お願い申し上げます。

 

 

昨年末の話ですが、関西テレビの『よ〜いドン!』上田湯葉店が紹介されました。

 

観て頂いた方も多いと思いますが、番組中で紹介された「巻湯葉の煮びたし」の

 

反響が大きく、品切れが続いてしまいました事、お詫び申し上げます。


 

このお料理は引上げ湯葉の黄大豆2枚、黒大豆2枚を交互に巻いて味付けの

 

している熱いおだしに沸騰しないように煮含めるとできます。

 

簡単ですので、是非作ってみてください。

| - | - | -
| - | - | -