<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
京都の新名所・・鉄道博物館!
JUGEMテーマ:地域/ローカル

4月29日オープンの京都鉄道博物館へ行ってきました機関車

電車がいっぱい子供はもちろん大人・・とくに
お父さん、おじいちゃんhigh tension喜ぶ


 






 









 

お昼ご飯も、食堂車で食べたり、駅弁風の弁当を買って外で食べたり・・








朝から深夜までの1日の様子を15分で再現したジオラマ・・ ちょっとロマンチック星
                     
   
 
今回、蒸気機関車には乗れなかったのですが、お仕事を終えて帰ってきて車庫に戻るときの転車台は見ることができました!
 
 回るきかんしゃ回る機関車
 




 
 


3階のスカイテラスからの景色もとてもすばらしく電車が行きかう様子は飽きずに見入ってしまいました京都

旅行した気分になりましたよ 電車 電車 電車 
入館料 大人1200円 高くないと思いますニコッ


 
| 雑記 | - | -
| - | - | -