<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
バレンタイン・・・
こんいちは!!

1年の中で最も寒い月と言えば、やっぱり2月ですね雪

さむーい毎日の中、そう!!もっとも重要行事の『バレンタインディ』なるものがございまして・・・

しかし、今年は日曜日と言うこともあって、ご家族にプレゼントという人も多いんじゃないですか?ハート

例えば、義理のお父さんへのプレゼントに悩んでるお嫁さん・・・とか、甘いものを全然食べないご主人や彼氏・・・とか・・・

あげるのはチョコばかりとは限りませんよ!!

ハート                            ハート



           ハート


こんなお熨斗をつけて、送ればきっと喜ばれると・・・ハート


いかがですか??ハート

 
| - | - | -
| - | - | -