<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
OPENです!!
JUGEMテーマ:地域/ローカ

先週待ちに待った桂川イオンがOPENしましたうれしい

近くに大きなショッピングセンター・シネマができて、うちの店でも話題騒然・・・

でも、広すぎて・・店を把握するのはまだ時間がかかりそうです焦る


    

OPENといえば・・・

こ豆や 北大路店も、リニュアルOPENしています。

体にやさしい大豆を使ったお惣菜屋さん・・・

平日はランチもやってますどうぞどうぞ
| 京都 雑貨 | - | -
清水寺も桜便りはあと一歩
JUGEMテーマ:地域/ローカル


先日清水寺の桜チェックにいってまいりました。

こちらは少し気の早い桜さんです桜


どうしても七味家さんは素通りできません。


来週の土日あたり人出のピークを迎えそうです。

ぜひこ豆やにいらしてくださいね。


美味しい湯葉料理を用意しておりますグッド

上田湯葉店のHPが見やすくなりました。
ぜひこちらも御覧ください。


ブログランキングに参加しています。
二つクリックしてくださるとうれしいです。
      down
一日一回応援お願いいたします。

にほんブログ村 グルメブログ 和食・日本料理(グルメ)へ













| 京都 雑貨 | - | -
かわいいもの見っけ!高台寺編
JUGEMテーマ:地域/ローカル


さてさて本日も高台寺からねねの坂を歩きます。もみじ

思わずかわいいと立ち寄りたくなります。





どちらかと言えば犬派の私ですがここまでかわいいとねえかわいい



さて、最近人気の取り分けセット

御近所の皆さんで注文されることもあるし 
会社に送らせていただくこともあります。
月に一度湯葉の取寄せ日なんていかがですか?

ブログランキングに参加しています。
二つクリックしてくださるとうれしいです。
      down
ランキングに参加しています。一日一回応援お願いいたします。

にほんブログ村 グルメブログ 和食・日本料理(グルメ)へ











| 京都 雑貨 | - | -
| 1/1PAGES |